こんばんはー(o^-^o)☆

日本代表がグループリーグ突破か否かの厳しい戦況に立たされている中、
こちらも熱い戦いでしたよ!(・∀・)/


きのうは東京ドームへ…
今年で10年目になる交流戦【巨人vsソフトバンク】を観戦してきたのです!



席が後ろのほうだったので、
買ってからなかなか使いどころがなくて眠っていた《双眼鏡》を持っていきました(b^-゜)
目視よりはよくみえたぞ☆笑


わたしは
ご覧の通りの巨人ファンで応援してきましたが、
菅野投手の安定感に感激していましたものの
結果としては3-1で負けてしまい、
もやもやとした気持ちに。。(´・ω・`)

ただ、相手のソフトバンクは
人数はドームの1割くらいしかいないようにみえたファンの応援が非常にまとまっていて大きく聞こえたのには感服でした!

今日、どちらが優勝するのか…!
注目ですー☆q(^-^q)





elina-♪