こんばんは~(・∀・)/

週があけて今日はシューイチのロケに行かせてもらっていました(〃^ー^〃)

きのうのシューイチは
ほぼほぼがサッカー特集で、9時半越えも気が気ではなかったのですが
先日の杉浦太陽さんとの漁港ロケをお送りしました(●^o^●)



新井・義堂 VS 太陽さんの
釣り対決!

わたしと義堂さんは魚を持つことすら儘ならなかったのですが、
太陽さんには釣った魚の内臓をとるところから捌くところまでなにからなにまでやっていただき…

まさに理想的なかっこいいパパ像でしたね(≡^∇^≡)


実はわたしも一匹釣ることができて、とても興奮しました!(〃^ー^〃)

じゃーん


タイ!



…へへへ☆失礼しました(´-ω-`)笑


一番右下のお魚【シマアジ】ですよ☆



自力で食料GETするのって燃えますね!!笑





そんな漁港特集、スタジオでの
衣装の可愛いワンピースは
Marbleeものでした☆☆


そして放送後。
スタイリストさんと楽屋で観戦したコートジボワール戦。



日の丸を胸に一喜一憂した90分を経ての
悔しい負け…正直、かなりへこみました(´・ω・`)

でもでも。
次、ですね(〃^ー^〃)

前向きなザック監督と選手たちを見ると
サポーターも気持ちを切り替えなきゃ!と思えました(●^o^●)

ギリシャ戦がたのしみです!!

elina-♪