こんばんは(o^-^o)

今週もはじまりました♪
わたしはシューイチのロケにいかせてもらいました☆
グルメな1日に。お腹いっぱいで幸せです(●^o^●)


食に夢中で、写真は撮り忘れ…!(^ー^;A
これは
昨日の放送の衣装ですが、桃色で可愛いものでした♪




お休みには
ひとつブレスレットをつくりましたよ☆



夏っぽくターコイズ系の色にしました!

小学生の頃からの趣味で
ちょこちょここんなことしてます~(*^.^*)



**

さて
お知らせです!


【VS嵐】

5月29日
フジテレビ系
19時~

望月理恵さん、皆藤愛子さん、伊藤綾子さん、伊藤友里さん、小野彩香さんと一緒に
美人キャスターチームの一員として出演します(●^o^●)

ゲームは想像していたより難しくて、でもそれだけ燃えちゃいました!
トークもとっても楽しかったので、
ぜひ…




elina-♪