こんにちは♪

山ファッションは奇抜でも柄on柄でも許されちゃうので、自由に遊べるのが楽しみのひとつなんですよね(b^-゜)☆

まだまだ歩くのに気持ちのよい季節だから、
またトレッキングいきたいな~♪



**
さて
先週の放送では
アレクサンダーさん&川崎希さん夫妻がご出演されましたが、
まさか【なら婚】でヒモ夫の生態を学ぶことになるとは…!笑

今回
はじめてヒモについて深く考えましたが、
ヒモを支えられる器の広い奧さまを尊敬です!!
わたしも、目指せ!希さん!(^O^)/



なら婚には
次週も出演しますので、

14日(水)
24:59~、日本テレビ系


もぜひチェックしてください☆




おっと!これは今日のシューイチ☆笑
(気づけばシューイチポーズ、いままでしてなかった…!?初かな?)

『9時半越え』では有村昆さん&丸岡いずみさんと巡る鎌倉グルメをお届けしましたよ( ・∇・)


有村さんは度々、丸岡さんに
「足元気をつけて」
「大丈夫?」
などと声をかけられていて、
わたくしは心底、ほほえましかったです(≡^∇^≡)


そんな有村さんがいて丸岡さんはのびのびとされているんだな~♪と思うと、
本当に相性ぴったりな素敵なお二人でした♪♪


結婚、そして夫婦に…憧れちゃいます(〃^ー^〃)


**


さぁ
いよいよ明日、サッカーワールドカップ日本代表メンバーが発表されますね!

Jリーグもますます盛り上げていきたいところです☆


今夜はいつもより早い時間、
18時30分からスカパーにて【速報Jリーグゴールハイライト】放送ですよーー(・∀・)/






elina-♪