こんばんは~!!



5月のはじまりは
とっても過ごしやすく気持ちのよい天気です♪

きのう、ロケで代々木公園へ☆
みなさん、ゴールデンウィーク満喫されてました!(・∀・)/

この天候のお休みであれば
何しようか悩みそうですね(^ε^)♪


かわって
今日はこちら☆



左手には江ノ島がみえております、
鎌倉へ♪
ついぼーーーっと眺めてしまいました。


丸岡いずみさん、有村昆さんをゲストにお迎えして鎌倉を満喫したのです♪
詳しくは、また後日に(●^o^●)



明日は情報7daysニュースキャスター☆
そういえば、
Nキャスのホームページにも
【新井恵理那のニジイロ日記】というブログが始まりました!



こちらもセントフォース携帯サイトと同じく、
なるべく被らないように写真をアップしていきますので、
よかったらみてみてください( ・∇・)

☆新井恵理那のニジイロ日記☆

elina-♪