こんばんは~♪
更新あいてしまってすみません!
実は、名古屋にひとり旅していました(●^o^●)

といっても、
現地にいる友人と会って、グルメ&観光をしていたのですが(b^-゜)笑



大好物の手羽先!!(≧▽≦)
食べ物のなかでいちばん好きなんです♪♪

ようやく念願の名古屋でいただくことができました♪


スタンダードなものは
しっかり味がついているピリ辛で、
やみつきになりましたよー(^ε^)♪


**

先週末を振り返ると…
シューイチ【9時半越え】で取り上げた
H.I.Sバスツアーより、
《紅ズワイガニ》を~
どどん☆☆



脚が一本ない、などというものの
味は正規のものとまったくかわりないそうで
とっても美味しかったです(*´ω`*)

(はじめて蟹をまるまるむいたけど、
教えてもらったら案外簡単でした(・∀・)/)


今後
プライベートでもバスツアーいこうと思います☆




そして
速報Jリーグゴールハイライトの衣装計画は、
J2になっても
水面下で実行されてたのです。


濃いグリーンに赤で…


松本山雅FC


こちらは
ブラックに赤で…



コンサドーレ札幌

いかがでしょう??(;・∀・)
無理ありますかね….?


(ちなみに次回放送は
今週末ではなく、来週29日の祝日になります☆)


**

週末にお仕事が集中しているので
まだ
平日が自分にとってのお休みだという認識ができないのですが、

きのう今日の名古屋旅ですこし感じられました(*´ω`*)


elina-♪