こんにちは☆

昨日、
今年1年を表す漢字一文字が発表されたということで

今日はスタジオで
各々の思う漢字一文字を発表しました(・∀・)/

わたしは…


《探》



今年を振り替えると…

3月まででPON!のお天気お姉さんが終わり、

4月からはOha!4でエンタメキャスターとして日々原稿を読み、インタビューやロケもたくさん行かせてもらいました!

それから
サッカー、フットサルのお仕事や
映画のお仕事、
CMにも挑戦できました(*^▽^*)


はじめて取りかかるお仕事ばかりで
戸惑うことや
何が正解なのか掴めないところがたくさんありましたが、
【手探り】
で立ち向かった1年だったなぁ…
と思います(*^o^*)




みなさんの一文字は何ですか?(*^ω^*)


**

さて
お腹がすきそうな写真があります…(///∇//)


たこ焼き!ですが、
どうしたのかというと。。

今週、おはよんガールズで
(たかちゃんは行かれず残念でしたが)
酒井千佳さん宅にお邪魔し、

【お好み焼き&たこ焼きパーティー】をしました(^O^)/




自然と二手に別れたため
あのたこ焼きは酒井さんと敦子さんが…♪

敦子さんはたこ焼きを焼くのが
このとき初めてだったそう。
どうりで手に力が入りまくってます!笑



わたしと有紀さんは
交代でお好み焼きを焼きました☆

素材は同じなのに、
出来映えがまるで違うのは…(°д°;)?
有紀さんは本当に器用でした(*^^*)笑



みんな写真っ子♪

elina-♪