おはようございますー♪
いつもあたたかいレスポンス、ありがとうございます!(*^▽^*)

みなさんにもチェックしてもらった
今週の週刊プレイボーイ。
どうやら日テレ報道フロアにもあったようで
Oha!4でまわっていました。笑




いつもの雰囲気とは違ったグラビアなので
なんだか恥ずかしかったですね、、
(*v.v)。


表紙は前田敦子さん♪


今週ももう木曜日になりましたが
まだ巷にあると思うので…
よかったらみてみてくださいね☆


**

そんな昨日は
秋葉原にできたばかりの
【mAAch ecute 神田万世橋】を取材してきました!



いまはもう使われていない万世橋駅を改築してできた新スポット☆
レトロな雰囲気でしたよー♪

中には
お洒落なカフェやセレクトショップがズラリ。


毎週水曜日【ちょこぶら】コーナーで
放送します(^O^)/


ロケの休憩中、
肉の万世で
(たまにものすごく飲みたくなる)
クリームソーダをっ♪


幸せ~~♪を噛み締めました(^ε^)♪

elina-♪