こんばんは♪

ドラGOを見てくださった方、
コメント下さった方もありがとうございました(・∀・)/♪



さまぁ~ずさん、ザ・たっちさん、佐野ひなこちゃんとのドライブは
まるまる一日がかり!
でも
笑いっぱなしで楽しく、
あっという間に日が暮れてしまいましたよ(*^.^*)



オンエアでは
富士サファリパークで集合写真を撮ったりしていましたが、

実はわたしも
【赤ちゃんライオン】を抱かせてもらったんです!!

o(〃^▽^〃)o


ふわふわ~~
あったか~~

で、可愛かったー!!

ちっちゃくてもライオンなのに、
とっても大人しかったことにも驚きました(・ω・)☆


思い出すだけで癒されます♪♪


あ~~
眠くなってきたなーー♪


明日もOha!4にはチャリTシャツで出演しますよーー(^O^)/




elina-♪