こんばんは~~♪
お気に入りの小物って、テンションをあげてくれるんですよね!(*^o^*)




そんな新入りネオンオレンジファイルに、
昨日は《天野喜孝》サンの資料を入れていました☆


というのも、
毎週金曜日に持たせてもらってるコーナー・おは知り《文化部長エリーナ》でご紹介したんですよ(*^▽^*)♪

今回から、このコーナーで
新しい演出に挑戦!
ちょっとかっこよくなったの、気づいてくれた人いるかな…?


他にも
より楽しくなるように工夫をしてます♪
たとえば
昨日のスポタメポーズ《スタポ》も懲ってみたんですよー☆(^o^)/


何の話題かわかりますか??(σ・∀・)σ





「このあとはスポタメです~」





これは…



萩野選手
世界水泳後、帰国!のQショットでした(^ε^)♪




天野さんに教わったこと。
失敗を怖れず、常にチャレンジする気持ちを忘れずに。
邁進していきたいと思います!



今夜は21:30~
スカパー《速報Jリーグゴールハイライト》です☆

elina-♪