こんにちは(^o^)/
週が明けましたが、ご機嫌いかがですか??

先週金曜日の【文化部長エリーナ】についてですが
《Oha!4 NEWS LIVE》のFacebookに
能体験の写真が公開されています…
恥ずかしすぎる…(>_<、)

でも
たくさんのレスポンスをいただいています(*^.^*)

最近から、
【エリーナ部長の(ちょっぴり)反省報告書】と題しインタビューなどの裏話を書くことになったのですが

カルチャー担当Hideさんとのやり取りもあったりして楽しんでもらえると思います(*^▽^*)



他のコーナーのことも随時更新されているので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪ヾ(@^▽^@)ノ

http://m.facebook.com/oha4newslive?id=219604174767734&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2Fsearch&_rdr



**

公開から一ヶ月以上が経ってしまいましたが、
『藁の楯』を鑑賞しました!(*^▽^*)


カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にノミネートされて
とっても話題となりましたよね(^O^)/

息をのむ展開の連続で
ハラハラドキドキしましたーっ(。>0<。)

それから
人の心の強さ・脆さは表裏一体なのかな、と思いました。

仕事って何だろう?とも。
たくさん考えさせられました!
いや、いまだに…。


ん~~これが
世界が認めた問題作ですか!!(^3^)/

elina-♪