こんにちはー☆☆
いつもチェック&コメントありがとうございます(*^o^*)/~

**

昨日はずっと楽しみにしていたライブだったんですよ!

行くのは今回で3回目…
ナオト・インティライミさんのライブです!ヾ(@^▽^@)ノ



【ナオト・インティライミ
LIVE キャラバン2013@HALL
Nice catch the moment!】


またもメイクの美穂サンと♪
そして
今回は小椋久美子サンも一緒にいけました(^ε^)♪




アップテンポな曲にはとび跳ねて盛り上がり
о(ж>▽<)y ☆

バラードにはグッと聞き入って
(。・д・。)

MCはというと
毎度のことながら面白くて、声高らかに笑ってました
(ノ´▽`)ノ

今回はホール公演ということもあってか、
一体感がすごくて
とてもアットホームな感じがしてよかったな☆彡

**
興奮冷めやらぬ、公演後。
美穂サンがナオトさんとお友達ということで、最後にごあいさつ…!?
わたしも付いていけるという、
なんともサプライズなことが!!



こんなことになるなんて
想像もしていなかったので、
も~~あわてふためいちゃいました!ヽ(*'0'*)ツ


いろいろ言いたいことがあったのに
同じことを繰り返してたり、実のない話をしていました。。トホホ(_ _。)

ナオトさんは
あれだけ歌って走ってお疲れでしょうに、
久美さんのジャンピングスマッシュのマネをしたりと元気いっぱいでした☆(*^ω^*)
なんてパワフルな方なんでしょう…!




しっかり経験を積んで、
いつかお仕事でインタビューしたいです!

elina-♪