こんばんは♪(^∀^)
たくさんのオランダ話、ありがとうございます(*^o^*)/~


おはゼミ、勉強になっていいですよね!(^-^)/
こんな私でも
少しずつ頭がよくなれそうです♪笑

**

今日はデコ出しで、
お『歯』よん♪


またまた遊んでみました♪笑



一度解散して、今日は横浜に再集合!!

まず
早めに集まれた、こちらのお二人とランチしました(^ε^)♪




有紀サンと敦子サン♪

ベトナム料理のフォーを食べたのですが、
辛味を入れすぎてパニックに…!
スープをおかわりしちゃいました(;^ω^A
あきさんは辛味を入れておらず、
あつこさんはへっちゃらのようでしたヽ(;´ω`)ノ笑


さて
酒井サンも駆けつけ、
今日のお目当ては…
木下大サーカスー!!


テンション上がりました!!



動物たちは愛らしくて
「きゃーー(≧▽≦)ああだこうだ」

パフォーマーにははらはらドキドキで
「キャーーッ((>д<))ああだこうだ」

うるさい4人。笑
座っていただけいのに、見終えてふらふらしてました(@ ̄Д ̄@;)

忘れちゃいけないのが
わたしの相棒…
多佳子チャンは来られなかったんですよっっ。
申し訳ないけどー…
明日はきっと、サーカスネタでもちきりでしょう。笑

elina-♪