こんにちは(^O^)/
一昨日よりも
前髪が短くなり、色がすこし落ち着いたんですよ(・∀・)/
あんまり変わらなかったかな…?

**

三回目になります、
《あの人とふたり写真シリーズ》
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

おはよんのメンバーの誰かと
ふたりで写真を撮って公開しようというもの☆

今回は…
酒井千佳サンとのふたり写真!


実は
前回からポーズはご本人に指定していただくことにしたのですが…
すっかり忘れちゃいました(´・ω・`)

むしろ、
「ソラジローのネイル、可愛いからみせてください~~♪」とかいってリクエストして…
わたし、ブレてるーーーっ(/TДT)/

すみませんo(_ _*)o



ということで。
気象予報士の酒井さん☆

声から立ち居振舞いから
いつも落ち着いた雰囲気で
理想のお天気お姉さんですヾ(@°▽°@)ノ

そしてなにって、
笑顔が眩しいのです!!(〃∇〃)

わたしと多佳子ちゃんは毎日、
お天気を読まれている酒井さんに
キャーキャー言っております(^ε^)♪

みんなの癒しですね(*^o^*)


**

さて、ようやく
ブログ【えりーなのnatural らいふ♪】リニューアルしましたー!!ヾ(@°▽°@)ノ

タイトルにもあるように
ここでは自然体な姿を書いていきたいという意味で《natural》な感じにしてもらいました(*^▽^*)

もとのデザインはこちら☆


思い描いていた以上の出来に、
大満足です!(。-人-。)

elina-♪