こんばんは☆(*^o^*)

いつもコメントありがとうございます!(^o^)/
次回の【ふたり写真】もお楽しみにヾ(@^▽^@)ノ

**

東京ディズニーランド30周年のお土産を
金曜日反省会後にスタッフ&出演者のみなさんと食べました♪


クッキーとチョコが合わさっているお菓子なんですが、
この組み合わせって美味しすぎません??ヾ(@°▽°@)ノ笑


**

毎週土曜日21時は
スカパー【速報Jリーグゴールハイライト】~~☆彡




ここに照準を合わせたら、
昨日今日と寝すぎました(;^ω^A

目が冴えに冴えてますー!!笑
DVDでも借りて帰ろうかな?ε=(。・д・。)

elina-♪