こんにちは(*^▽^*)

【ずっとあなたが好きだった】は告知ができませんでしたが、
収録当日も控え室にそそくさと隠れながら入ったり
控え室の張り紙もわたしのマネージャーさんの名前になっていて、
ものすごい念の入りようでしたよ!ヘ(゚∀゚*)ノ


スタポ、またアップしますね~~(*^o^)乂(^-^*)
**

先週金曜日のおはよんで
「週末は寝ます!」と言っていたものの、
せっかくの休みということで…
活動しちゃいましたー!


初めての【陶芸】体験!


湯飲みとお茶碗をつくりました☆
無心でもの作りに取り組むの、大好きです!!




焼き上がるまで二、三ヶ月だそうです!
出来上がりが楽しみー(*゚ー゚*)



金曜日は(わたしとしては)徹夜で
【少女時代】のライブへ!!


かわいくてかっこよくて、熱狂でした!o(^^o)(o^^)o


ちなみに♪
一緒に行った《さや姉》こと近藤さや香さんと、
今日発売の【スポーツ報知】で同じページに別々の記事で載ってますーー(^O^)/
よかったらみてください♪

**

雨で外に出られなかったときは
やはり、家で寝たり
焼きそばをつくったり


アメトーークDVDの《出川ゴルフ奇跡の珍プレー》に大爆笑したり。


…あっという間の週末でした!
今週もまだ始まったばかり。気を引き締めてがんばるぞーーー(・∀・)/

elina-♪