こんにちは~(*^o^*)

緊張で迎えた、Oha!4初日でした!(*゚ー゚*)
なんと昨日のうちに局入りだったので、初インタビューを終えて寝たのが8時すぎだったのですが…問題が。


寝つけないー!!((>д<))



わたしは
いつでもどこでもコロッとすぐ寝れるのが自慢だったのに、
さすがにここまで時間帯が変わると難しいみたいですヽ(;´ω`)ノ

早く慣れなきゃな(´・ω・)☆



今後の職場・報道局にて、相棒と。


デコりまして、
気分があがる《ストップウォッチ》~~(*^-^)b


これで
原稿読みの尺を計ります☆(・∀・)/


**

初回の今日は、
終始緊張で手に汗握っていました(*^.^*)
明るく楽しく元気に!
あとは、これからより伝わるような読みができるように努力していこうと思います(^O^)/

Oha!4は本番での原稿読みはもちろん
ロケやインタビューもあって、
今後盛りだくさんな日々になりそうです。
楽しみだ~~!ヾ(@°▽°@)ノ


elina-♪