こんばんは♪

昨日、ひとつ下の後輩が大学を卒業したので卒業コンパにお祝いしに行ってきました!

後輩の卒業はとても寂しいけれど、
みんなが大学生活を本当に楽しめていたんだな、と感じて心が暖かくなりました。
本当によかった!!
本当におめでとう!!\(^o^)/

**

今日のスポーツ報知に【おはよん新キャスターよん】ということで掲載されましたよん(*^o^*)


わたしの宣材写真、
実は二年前に撮ってから変わってないんです(;^ω^A
だから髪の長さが大分違いますね(*^.^*)笑

それにしても
紙面を見て、ますます
《いよいよ始まるんだな》と実感してきました!

酒井さん・加藤さんとはまだお会いしていませんが、
これからご一緒できることが楽しみです~~ヾ(@°▽°@)ノ

**


elina-♪