こんばんは☆
土曜日の【速報Jリーグゴールハイライト】ですが、
緊張と焦りで頭がいっぱいになりました!
でも、とてもやりがいを感じるスタートとなりました!

**



今日のPON!は、ストレートヘアにしてみました(*゚ω゚*)
いつもなんだかんだ巻いてもらっちゃうので、なんだか気分が変わりますね☆

そして
午後からは【勝手にキャッチコピー委員会】のロケです!

日本で一番高いところに行ってきましたよ…(///∇//)


**

今日発売になった
【スピリッツ】【週刊プレイボーイ】はみていただけましたかっ??


スピリッツは撮影で沖縄へ。




実は、まだ肌寒い沖縄でした☆彡笑




そして
プレイボーイはちょっとセクシーな感じになってます!(*v.v)。

みなさんのお声をきかせてもらいたいです!

elina-♪