こんばんは~♪

ドッキリ大成功ですかね?( ´艸`)ふふ

ごめんなさいっ(≡^∇^≡)


でも

昨日の夜中も撮影頑張ってきたので、楽しみにしててください~♪


**


さて昨日は週末トレッキングを楽しんできました♪


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

北鎌倉駅からー☆


こちら

本堂のまぁるい窓が特徴的な《明月院》
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

窓からは池のある庭が見えます・・☆

いろりには円形の光がかかっています!


うっとりー・・・(゜ρ゜)


**



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


こじんまりとした商店で、運命の出会いが・・!
「コップのフチ子」
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

ガチャガチャです。

一目惚れでした。


(。・ω・)


こうやって、コップのフチに乗っちゃうんですよ~~♪






うたい文句が

【コップのフチに舞い降りた天使】っていうのもチャーミングですよねっ♪


他のポーズももっと買っとけばよかったな~あ。


**


《建長寺》からハイキングコースに入っていきます♪


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


なかなかの見晴らし!
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


そして

なかなかの【森】!


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


急勾配で結構ハードですっ ヽ(;´ω`)ノ



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


山に来てる人はみんな

カラフル~☆

ちょっと派手な格好に挑戦できるから楽しいんですよね☆

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


山小屋で【豚汁】をいただき、暖まります(^ε^)♪

あ!

リス発見!

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

こっちみてー!?と言ったら

見てくれました(ノ´▽`)ノ


こんな出会いもありつつ

大平山から天台山をトレッキングし、

下山してからしばらく歩いて《鶴岡八幡宮》へ。



【ぼたん】が見頃だということだったので、ぼたん庭園を拝観することに。(*^o^*)

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


ぼたんは本来、春の花だそうですが、

ここでは冬に楽しめるんだとか♪


ちなみに冬の見頃は元日から2月下旬だそうです☆


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

藁囲いになっています。




新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


紫、紅色、桜色、白

いろんな色のぼたんがあります♪

いや・・ぜーんぶ、違う色!


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

綺麗だったなぁ~・・(・ω・)


elina-♪