こんばんは☆☆
今日は
遅くなりましたが【初詣】にいってきました(・∀・)



今年は《増上寺》です☆
お寺の向こう側に東京タワーがドーーーンと構えていて不思議なところでした(ノ´ω`)ノ


昨年は毎週、日テレから東京タワーを眺めてましたし、
WOWOWの中継を東京タワーから担当させていただくこともあり、
とてもお世話になりました(*^▽^*)

今年もよろしくお願いします…(*^∀^*)

**

先日
トム・クルーズさんとお仕事させていただける!とお知らせしましたが、
お待たせしました!その詳細です~~(*^.^*)


1/9(水)に行われる
映画「アウトロー」ジャパンプレミアをGyaoで生中継します!(^ω^)/


かつてない経験になると思うので、いまから緊張してます…( ゚-゚)
でも
精一杯、大切なことをお伝えできるように頑張りますっ!

ぜひみてくださいっ!


では♪
おやすみなさ~~い♪
elina-♪