こんにちは♪

昨日もコントが減ってしまいちょっと残念でしたが、

木曜日のお天気コーナーは・・・

この半年にはないすごいことになっちゃいますよ・・!(  ゚ ▽ ゚ ;)



**


昨日放送された【宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!】




恐縮ながら、《浜口京子と美女チーム》の一員として参加させて頂きました(‐^▽^‐)

わたしはニッチェの江上さんとペアーで

【崖】にしがみつきながらクイズに答えるコーナーに挑戦しましたよ♪


テレビをみてなんとなく「高そうだなぁ」と思っていましたが、

想像通り、たかーーーい!!∑(゚Д゚)


それでも

クイズに答えながら落ちないように頑張って耐えていたんですが、

なんと!鈴木福くんの攻撃にやられてしまい、限界が・・


脚も腕も背中も“ぷるぷる”して、落ちちゃいました(><;)


でもオンエアを見たら

その時の福くんの笑顔が可愛すぎたので、

「よかったなぁ」とさえ思えました(´▽`)笑


**




先日、またまた山に行ってきちゃいました!

長野県は白駒池周辺をトレッキング☆



そこここで

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

霜が降りてた!!

空気も冷たい・・山はもう、冬です。



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

木漏れ日ってどうしてこんなに美しい?



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


苔が光ってる。



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


まだまだつづきまーす☆

elina-♪