こんばんは~~(^O^)/

昨日はとっても寒かったのですが、
「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」ってな感じで楽しくやらせてもらいました(´∀`)笑


午後は
気になっていたお店に行ってきました(*^▽^*)

ルミネ新宿にオープンした、
ニューヨークで有名なベーカリーレストラン【Sarabeth's】です☆

お店にいくと整理券を配られ2時間後に来店をとのことだったので、
お昼は他のカフェでいただきました!



**



そしていよいよ、
サラベスの《レモンリコッタパンケーキ》~☆


最初に、ふわっふわ~~な食感にびっくり(*´▽`)
徐々になめらかな舌触りへ…♪

レモンが香ってさっぱりしてるので、どんどん食べられちゃいました(〃∇〃)

甘いもの好きだ~~ぁ(*^o^*)

elina-♪