こんにちは(*^▽^*)

昨日放送でした【THE TIMER】☆
みていただけましたか??(^ω^)


共演させてもらった
ももちさん、芹那さんと…(*^o^*)♪


わたしは気合いを入れてかなりスポーティーな格好でしたが、案外みんなカジュアルでしたヽ(;´ω`)ノ笑

③ステージのうちのひとつに
10秒ギリギリでタイマーを止めなければならないクイズがあったのですが、
それはそれは難しかったです!!

対戦相手のももちさん・フルーツポンチ村上さんのペースにつられて危なかったぁ((>д<))

わたし、自分はマイペースなのかな?と思ってましたが、そうでもないみたいです☆(*^.^*)笑



それにしても
あんなに体内時計にシビアになったことはなかったと思いますね!

みんなで力を合わせて戦うチーム戦、とっても面白かったです!ヾ(@^▽^@)ノ

elina-♪