こんばんは(*^.^*)
今日はスキューバダイビングをしてきました!(^O^)/


向かって右の方はcoach~☆

実は【湘南dive】さんにお世話になって、ライセンス取得のための講習をしてもらいました!(^ω^)/


これは毎回のダイビングを記録するlog book(^ε^)♪
絵日記っぽく書いてみました~~☆

今日テストに合格したので、
オープン・ウォーター・ダイバーのライセンスGETです!!(*^o^*)/~
ただ友人は…。笑

冬でも潜れるらしいので、
いろんな海にdiveしていきたいですヾ(@^▽^@)ノ

~~
アオリイカが頭上を泳いでたみたい♪

~~

**

帰りに《鎌倉》に寄って散策を。(*^.^*)
【四季菜】というお店で《山かけまぐろ丼》をいただき、


ぷらぷらぷら~~っと。
鶴岡八幡宮を参拝☆


帰り道に
《クリームブリュレソフト》をいただき~~(〃∇〃)


パリパリしたカラメルがaccentで美味しかったです~☆

電車内ではいつのまにかふたりとも熟睡してました(・ω・)/笑

elina-♪