こんばんは(*^.^*)
あとは寒くなるともっぱら鍋が食べたくなります!
ちなみに
今年はなぜか夏なのに【チゲ鍋】がマイブームでした☆(ノ´▽`)ノ笑

**

お知らせがありますっ!

明日10/27 (土)放送の
「THE TIMER 」
(TBS系列、14時~)に出演します!o(〃^▽^〃)o

新井、戦ってきました!(^_^ゞ
ぜひみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

**

さてさて、
森日記ができました♪
長いので画だけでもぱーっとみてもらえたらと思います(*゚ー゚*)


山登りスタート☆
以前は川であったとみられる道をのぼる…
開けた景色で気持ちがいい!



しかし
体温調節が難しく、脱いだり着たりを繰り返すことに。(+_+)

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

なかなかつかない…
頂上がみえない…
せめてゴールが見えたら希望が持てるのに、と思う。



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

やっとみつけた頂上!
見えてから登頂まではあっという間。
しかし高さがその付近とさほどかわらないため、あまり頂上感はない…
これは意外だった!山ってもっととんがってると思ってた~~(・∀・)

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba



昼食~~♪
あつい。とにかく日の光があつい。太陽のあたたかさを実感。
そこで太陽に背を向けながら食事をとると、背はぽかぽか、手は風でひんやりした。

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

ゆっくり森日記(いま制作中のノート)を書こうとも思ったけれど、案外、先が長そうだったので再出発!



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

森の中に入っていく…
岩がゴロゴロしていてなかなか厳しい道のりだけど、紅葉した木々に興奮!

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

やっとのことで双子池(雌池)に到着♪このとき、15時。



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

水は透き通っていて、水面には太陽が輝く。
キラキラ、キラキラ。眩しかった。



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

苔が生い茂った森へ。
苔が木から生えるのはイメージできたけど、岩から生えているのはなんだか不思議。
苔のみどりは明るく、あたり一面が照らされて神秘的…

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

休憩しようとマットを用意しているとき、すれ違った男性が立ち止まりこちらを見ていたので
「荷物大きいんですね」と声をかけた。
彼らは撮影で森に入っていくらしい。
すると、どこにいくのか心配され、日没までに峠に出るにはかなりシビアな状況なことが告げられたー!
やむなく、休む暇なく再出発!(´Д`;)

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

日没まで残された時間はわずか!!
ここからは無の境地…
ただひたすら生きることを考え、
早足で山道をのぼる、のぼる、のぼる!!
まさに生と死をかけた戦いっ(((( ;°Д°))))

この間はあまりにも必死だったため
写真は撮っておらず。。

急に山小屋が見えてきて、生還を確信~~!!(^O^)/
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

最初と同じはずの景色だけど、すっかり空の色が変わって青みがかっていました(・∀・)

**

今回は
全身で自然を感じて、とっても刺激的な森体験でした☆

次回はもっとちゃんと計画していかないと、自然をなめてちゃ痛い目にあうんだ!ということもわかったのでいい経験になりましたね(・ω・)/

**

なんと!帰り際に《鹿》に遭遇!という嬉しいハプニングがおみやげでした~~(〃∇〃)
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


elina-♪