こんにちは(≡^∇^≡)!

みなさん週プレチェックありがとうございます!

昨日は事務所で週プレさんにインタビューをしていただいたので、

その内容も載るはずです(^ε^)♪


**


さて沖縄はというと、完全にプライベートで行ってきました!(*^o^*)


木曜日PON!終わりから日曜日まで旅行する予定でしたが、

台風17号が接近中だったので結局、24時間も滞在できませんでした(´・ω・`)


・・が!

それでも楽しめたっちゃ楽しめたので、

初☆沖縄旅行日記いっきま~す!(*^o^)乂(^-^*)


**


ひとりスカイライナーでぴゅ~っと成田へ。


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


飛行機から見るこの景色がたまらない!!(´∀`)


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

これだけでこの旅行、ほぼほぼ満足なわたし。笑


到着が18時頃だったので

夜の那覇を徘徊!(o^-')b


沖縄出身の友達に連絡してオススメのお店を教えてもらい、

カウンターでちょうど放送していた【雑学王】をこっそり見ながら

呑みながら、笑

そこのオススメ《豆腐チャンプルー》を頂戴しました!(≧▽≦)


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


本場の味にひたる・・・(^人^)

シチュエーションが料理をさらに美味しく感じさせてくれてる気がしました(*^o^*)

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

やはりそこここにシーサー(b^-゜)


夜中に相棒も到着し、

翌日は《沖縄そば》が標的!

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
ε=ヾ(*~▽~)ノ


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
━━━(゚∀゚)━━━!!!

さっぱりしたそばに、こってり脂ののったお肉。

うなるほど美味しかった・・・(ノ´▽`)ノ


【楚辺】というお店でした♪

古民家っぽいのにシャデリアがあったりしてモダンな雰囲気でしたよ(・ω・)/



沖縄の美味しいものを食べて、お腹は満足!

さぁ、あとは目が沖縄を欲してたので・・・


ざざ~ん

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

う~~~み~~~~( ̄▽ ̄)=☆

ちょっと曇天だったけど、碧く透き通る海に感動!!!(´_`。)


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


精一杯の思い出作りに奮闘!笑
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

沖縄最高だシ~サ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

わたしは月曜日までに東京に帰れなくなることを危惧し、

先に帰路につきましたヽ(・ω・*)ノ


だからこれで、おしまい。

短かったけどいい夢がみられました♪♪



・・

離島にも行きたかったな

沖縄美ら海水族館にも行きたかったな・・


想い残しはいつかのリベンジで。



elina-♪