こんばんは☆

髪をサイドでまとめてもらったのは、首元がつまったお洋服だったのでネックレスがみえるようにしたかったから、でした(*゚ー゚*)

こんな風に
いつも何かしらの理由でお願いする髪型を変えています(^ε^)♪

~~~
そして間違い訂正‥念の入り用。
新年に入るのはまだ大分先のことでした。(;^ω^A
~~~

**

サッカー観戦が好きなことは何度か書いていますが、
いってきました!


サッカー日本代表ワールドカップアジア最終予選【イラク戦】ヾ(@°▽°@)ノ


こちらは応援うちわです。
ぅぅぅ。
ラメの部分がデコってるときはもっと白っぽかったのに、固まったら濃くなっちゃって。。
よく読めなくなっちゃったー(x_x;)

でもサムライブルーだから許してっ!?ということでこれで応援しちゃいましたヽ(;´ω`)ノ



みて応援してるだけなのに燃えちゃうんですよね☆

この日は
60593名もの人が集まって応援していたのに、びっくりなことが!
私の次の代のミス青学《中山真理子》チャンがすぐ近くで観戦したんです!(・ω・)/♪



これだけの人が集まっているのだから
他にも誰かしら知り合いがいたんじゃないかな?とは思いますが、
会えたのはなかなかのmiracleかも(〃∇〃)



生で観戦する楽しみって
テレビでは見られない監督や控えの選手たちの様子をチェックできるところもありますね‥♪

腕を振って熱く指示を出すザック監督。
アップでへばってきた?表情の中村憲剛選手。
などなど。

それから
たまに写真を撮るのも楽しいッ(b^-゜)
ザックさん(左)とジーコさん(右)のツーショット~~(*^o^*)/~




熱い試合で、今回も元気をもらいました!o(〃^▽^〃)o

elina-♪