こんばんは☆
更新が遅くなっちゃってすみません!(´・ω・`)


サッカーは悔しかったですね‥!( p_q)
私は先週末、友人と伊豆に旅行をしたのでパーキングエリアで観戦していましたよ☆
もう、ワールドカップを待つしかないっ‥!



さて旅行では
海でたっぷり泳いだのでちょっと焼けちゃいましたヽ(;´ω`)ノ

昨日のPON!で気づかれちゃったかな‥?


衣装がまっ白いワンピースだったからなぁ(;^ω^A

そして昨日の私服はblue☆shirt!


先生にアナウンスのレッスンをしてもらいました☆

**

さ!
以前よりネット動画で魅力を語らせていただいていた映画
【アベンジャーズ】が
いよいよ、今日!公開になりました!!(〃∇〃)

3Dで大迫力のアベンジャーズ♪


ぜひ劇場でみてくださいっ!!!(≡^∇^≡)

elina-♪