夜遅くに失礼しますヽ(゚◇゚ )ノ

ただいま、なでしこジャパン応援中です☆-( ^-゚)v
先制点ばんざーーい!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

‥ということで☆
オリンピックで寝不足の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?(・∀・)

私は
オリンピックはどの競技も日本に頑張ってもらいたいですが
私は特に馴染みの深いバドミントンとお仕事で体験させてもらったアーチェリーに注目していたので、
メダル獲得は本当に喜ばしかったですね!!(〃∇〃)

**

今週最初のPON!【プロの相棒~えりすぐり~】コーナーでは
なんと、新企画!《流鏑馬》をしました!!ヽ(*'0'*)ツ



なんといっても
この手作り感‥(≧▽≦)♪
すごく気に入っちゃいました(*^ー^)

太ももで挟んでテケテケ歩き、流鏑馬を表現していたのですが‥
実は内腿がすれてちょっと痛かったです(^∀^;笑

でも
あのお馬さん、来週もいるといいなぁ♪

命はなくても、
動物大好きですヾ(@^▽^@)ノ

elina-♪