こんばんは(^ω^)/♪

突然ですが
‥やっほ~☆


はい。(〃ω〃)
今日のPON!ではローラさんのモノマネをさせていただきました♪

難しかったけど楽しかったです(*^.^*)

**

そうそう、
昨日の
【ミラクル9】
はみていただけましたか?(*^^*)

告知していた通り、
いろいろしくじっちゃいましたねぇ‥f(^ー^;
ぅー‥いたぃいたぃ(x_x;)


無知はもちろん、
さらに
度忘れしたり
問題を勘違いしたりで

散々な結果でした(´・ω・`)
も~しっかりせねば、、(_ _。)



漢字当てクイズが得意なことはわかったので、長所はのばしていきたいですね(*゚ー゚*)~♪

一緒に出演した、
セント・フォースの
半井小絵さんと‥♪


優しくてとても奥ゆかしい方です(〃∇〃)


そして
ずっと憧れている
中田有紀さんと‥♪


本番前には中田さんの控え室に入れてくださり、
大丈夫よ大丈夫よ、
と緊張を和らげてくださいました(´∀`)

あまり役に立てませんでしたが、
同じチームでやらせてもらって光栄でした(*^o^*)・:*:

**

明日29日は
23:15から
『業界トップニュース』1時間スペシャルでお会いしましょう~(*^ー^)ノ

elina-♪