こんばんは!(^O^)/

お料理はしないと忘れちゃうので、
ちょこちょこやらなきゃな、と思って意識的にやるようにしてます(*^^*)

少しずつ届いているんですかね(^-^)
ありがとうございます!!
みなさんの優しいお言葉に甘んじず、
来週も頑張ります!(*^o^*)

**

今日は《全日本女子バレーボール‥ロンドンオリンピック最終予選(日本vsキューバ)》を観戦しました!o(〃^▽^〃)o


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

バレー観戦はテレビ以外初めて‥♪

実は昨日、
PON! を終えて島田秀平さんにご飯に連れていっていただいた時、ザ・たっちさんとこにわさんがバレー観戦にいくとお話されていて☆
チケットが一枚余っているということでお誘いいただいたんです(*^▽^*)


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


お三方とも通なので
見所などを教えてもらってすごく楽しめました♪


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

(撮影・かずやさん)



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

(撮影・新井)



生で見ると気づくことがたくさんありました(*^▽^*)

選手の存在感!
対戦相手のキューバ選手の大きいこと!!

それから
コートをぐるりと囲んでものすごい一体感を実感しました☆
ライトを使ったキレッキレな応援をしている人を発見して観察を楽しんだり
もしましたv(^-^)v

ゲームに関しては、
これがまた接戦のいい試合で!!
最後の最後まで気が抜けない展開でした!(〃∇〃)
戦う選手を応援していて、逆にこちらが勇気付けられました‥!(。・д・。)


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

今日特に衝撃だったのは
迫田さおり選手のしなやかで美しく強~烈なバックアタック!
あれは鳥肌立ったなぁ~~( ̄□ ̄;)!!
かっこよすぎました!!


興奮覚めやまない夜です!!

elina-♪