こんにちは(*^▽^*)

みなさん
ありがとうございますー!(≡^∇^≡)

Qさまでは
もちろん番組を通して勉強になりましたし、
先輩方にご挨拶をしたりお話させてもらったりととっても貴重な経験ができました!

**

上野の《国立科学博物館》
に行ってきましたよ★

ここは博物館なのに、
写真を撮ることができるのです!!

ということで、
MY一眼レフで
パシャ

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


パシャ

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


パシャ!

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

昨晩は《業界トップニュース》の【石業界】が放送されましたが、

今日は
国立科学博物館の(新井的)トップニュース☆を考えてみました!

公開しちゃいます~~o(^▽^)o


★江戸時代には《スマートフォン》が使われていた!?

・・衝撃映像!!Σ(゚д゚;)


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


実はこちら、

江戸時代に使われていた【日時計】(。・ω・)ノ゙!

旅好きな日本人の必須アイテムだったようです☆彡


それにしても、

スマートフォンに似すぎではありませんか・・??(  ゚ ▽ ゚ ;)




★360度スクリーンに感激!?

・・2005年「愛・地球博」で話題になった、【THEATER360】


直径12.8㍍の球体の中に橋が渡っていて、

見学者たちはそこに立ってスクリーンを見ることになります☆


ドームの内側は全てスクリーン!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


映像に《包まれている》という感覚は初めてでした!

私は「宇宙137億年の旅」と「マントルと地球の変動」という作品を観たのですが、

世界に入り込んでいって感動でしたよ(ノ´▽`)ノ


最高に興奮しました!!



・・写真を撮り忘れてしまったので、

公園にいた可愛いスズメちゃんをお送りします( ´艸`)♪


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
ぴぴぴ♪


★鼻ってハート!?


・・画像でお楽しみください。

CASE1
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


CASE2
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


★森の妖精、発見!


こちら、コノハムシ科「コノハムシ」

という生き物なのですが・・

私には妖精に見えて仕方ありません!!!

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

まっすぐこちらを向き直立し、

手を悠々と左右に広げている神々しき妖精・・☆(。-人-。)


きっと、森の中での位置づけもそうに違いありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



**


とまぁこんな感じです!(・ω・)/笑
いかがでしたか??(^ε^)♪

elina-♪