こんばんは!!

むーーー。

体調管理も仕事!と念じながらも、

実は昨日・・帰りに寄り道をしてしまいました!(。>0<。)


ずっと楽しみにしていてど~~~~~うしても観たかったんです!!

映画《ホタルノヒカリ》☆





日テレで試写会があったので、

「まぁ座ってるだけだし・・」と思い聞かせて観に行っちゃいました(;^_^A



一番乗り~♪

好きなドラマTOP3に入るほど大好きだったので、

映画も待ちきれませんでしたo(^▽^)o



干物女・ホタルさんは


‐幸せってなんだろう?‐


・・という疑問に

ヒントをくれる気がします(^-^)


観た後にスッキリ気持ちが晴れる映画でしたよ(*^▽^*)

6・9ロードショー!!


elina-♪