こんばんは~(≡^∇^≡)


今日も

お友達の【上野優花】チャンが《ZIP》後、《PON!》の楽屋に遊びに来てくれました~≧(´▽`)≦


今日の衣装はなかなか着ない感じのスタイルだったので、

私としてはちょっと挑戦。





ふたりして「アルプスの少女○○○みたい~!( ´艸`)」とかいってはしゃいでるうちに、

優花チャンのテンションがグイグイ上がってきちゃって(笑)

謎の撮影会が始まりました(´∀`)



この写真で優花先生は納得されました(^ε^)♪笑



ゃ~それにしても

今日はスタジオを見に来ていた方がたくさんいらっしゃいました!(^~^)

ゴールデンウィークを実感です(*^o^*)



気合が空回りして

段取りを間違えちゃったり

噛んじゃったりして。。(´・ω・`)


もう一カ月が経つというのに、まだまだ未熟な私です。。

反省!(><;)



今日は《業界トップニュース》のロケも行ってきました☆

今回もとっても楽しいロケで、笑いつかれちゃいましたょヽ(;´ω`)ノ

次回もこうご期待をッ(*゜▽゜ノノ゛☆


elina-♪