こんにちは(*^▽^*)

ネイルはいつも家で塗ってます☆
最近はお仕事の前には母が専属ネイリストになってくれているので、
自分で塗るより綺麗(b^-゜)
特に、塗り辛かった右手の爪が(・ω・)/笑


サロンも行ってみたいのですが、
お家ネイルだとカラーをちょこちょこ変えられるのでいいかな、って思います(*^.^*)

**

先週、そして今週昨日の【業界トップニュース】写真を
まとめてup しちゃいますね(≡^∇^≡)

【ビル業界】のときに行った、
ビルメン標語川柳クイズ「ビルポン」

あのクイズフリップ、
実は私が書いたんですよ~!!
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

小学生の頃ずっと書道を習っていたので、
久々でもなんとなく書けました(*^ー^)ノ


そして
昨日の【エアゾール業界】ロケ時、ロケバスで一枚☆


食事するときは
この真っ白なブレザーを汚さないようにとヒヤヒヤしています(;^ω^A笑


番組のホームページには
バックナンバーや次回予告、
ロケでの裏話を綴った私の日記もあるので
ぜひ見てみてくださいね(*^o^*)

★スマートフォン
http://www.tv-asahi.co.jp/gyokaitopnews/sphone/

★PC
http://www.tv-asahi.co.jp/gyokaitopnews/?tvasahi_sphone_mode=pc

**

最後にお知らせです!

私、
週刊【ザテレビジョン】No.18
[4.28→5.4]
の《プレッシャーズ名鑑100超!》
に載ってます☆(*^▽^*)


期間が限られてるので、
店頭に並んでいるうちにチェックしてください~ヾ(@^▽^@)ノ

elina-♪