こんばんは(=⌒▽⌒=)~♪


頭に乗せていたペルシャ猫チャン、髪の毛が短くてモンチッチみたいだったので

【モンチー】と名付けました(≡^∇^≡)

可愛がっていたのに。。

〈近いの分かる女〉はバームクーヘンを前にしてモンチーをポイッと・・・!!((>д<))

あれはちょっと可哀想だったなぁ(´・ω・`)


それから、

初めてこにわさんと共演したんです(*^ー^)ノ

心強いし面白くて☆ミ

ひとりでやるより楽しいですね(*^▽^*)


また次回が楽しみです!

まずは明日ですね(^ε^)♪


♪♪


そして【業界トップニュース】!

またもやグダグダになってしまう展開に・・(ノ◇≦。)ふぁぁ


ちょっとずつは慣れてきたのですが、、(´・ω・`)。難しい~!

みなさま、しばしご辛抱を・・!新井、頑張ります!!(´□`。)


**


家族でフリーマーケットに出店しました~(*^o^*)♪

家にしまうだけしまって使わなくなったものって、意外といっぱいあるんですよね(・∀・)





お客さんとねぎったりねぎられたりの駆け引きが面白かったですよo(〃^▽^〃)o☆

そして、自分にはなかなかの才能があることが判明しました(o^-')b笑


その報酬で中華料理をいただいてきましたよ~~(^O^)♪



終わってみればへとへとになっていましたが、

おなかも満たされ家は片付き、いい気分~☆



今日は早めに寝て明日に備えます!v(^-^)v

elina-♪