こんにちは(^ー^)
餃子に関する思い出話‥♪
幼い頃はよく母の手伝いで餃子の皮を包んだなぁ(^∀^)

**

昨日のPON!
【近いの分かる女】のセリフをいつもよりもしっかり読み込んでいったので、
自信をもってできた気がします(*^^*)



自宅でも事務所でも、今日よかったよ!といってもらえ
《準備、練習あるのみ!!》
ということを身をもって感じました(^ー^)

お天気も練習、練習(^ー^)

放送後に
DJ Mickey さんと写真を撮りましたよ~☆



頭に乗せましょ乗せましょ!
上向きましょ向きましょ!

と、おちゃめなMickeyさん♪

私はペルシャ猫のモンチーを、
Mickeyさんはタイガーバームを乗せちゃってますー(^з^)-☆笑

elina-♪