こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ



うぅ・・こんなにやさしい言葉ばかりいただいて・・(ノ◇≦。)泣



出演者、スタッフのみなさんのお陰で楽しい笑いになっていますが

まだまだ練習足らず!

自分としては反省点ばかりです(´_`。)




そんな中、今日もロケに行ってきました★o(^-^)o

PON!からの飛び出しでバタバタヽ(;´ω`)ノ


とっても長丁場な今日でしたが

現場の雰囲気がますます和やかになってきているように感じ・・♪


終わってもなお元気です(≧▽≦)



相変わらず、笑いありハプニングあり(*^.^*)

来週もお見逃しなく!(〃∇〃)



**



さてさて、前回あまり写真をupできなかったので、

今日は大公開しちゃいます(^ε^)!!



お花見しに行ったのはここ、〈八幡山公園〉
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

さくら、咲くo(^-^)o
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


ぽぽぽぽ。

春がここにあります(*゚ー゚*)~♪


公園内にある【宇都宮タワー】からは桜を上から楽しめます(*^-^)b


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

絶景なり~~~о(ж>▽<)y ☆


・・とはいえど、

やっぱり花より団子な私と優花ちゃん。笑


餃子舗【宇都宮みんみん】http://www.minmin.co.jp/

にて、

2人で焼き餃子4皿、揚げ餃子1皿、水餃子1皿をペロリといただいちゃいました(-^□^-)


揚げ餃子はあっつあつ~で皮サクサク!

水餃子は皮がもっちもち~で優しいお味( ´艸`)


そして

なんといってもイチバンは焼き餃子かな?

ほらほら!
天使の羽根がぁ~~(⌒¬⌒*)!!

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

中はお肉と一緒に野菜もたっぷり入っているので
食べやすく、お箸がすすんじゃいました(≡^∇^≡)
味も程よい濃さ≧(´▽`)≦

いい春の思い出ができました(*^o^*)/~

elina-♪