こんばんは(*^^*)
ペットをなくして悲しい思いをした方、たくさんいらっしゃるんですね‥!
動物の寿命は短いですもんね。。

でも、早く死んでしまうとしても、ペットが日常に与えてくれるものはとても多いと思います。
そして、私を成長させてくれました(^^)


だから、
本当に大切な存在!!
いつかいなくなっちゃうのは本当に寂しいけど、
私はこれからもペットを飼いたいし
うちの子を幸せにしたいです(*^ω^*)

**

木曜日の《PON!》朝の一枚☆





毎回可愛い春服が着られて嬉しいな♪

やっぱり《パステルカラー》だと気分が上がります♪


自分ではうまくできないけど、

スタイリストさんにお願いして

編みこみハーフアップ&まきまき~☆


いろいろ挑戦中の私です(^ω^)笑

elina-♪