こんばんはo(〃^▽^〃)o

みなさん、お楽しみいただけたようで嬉しいです♪(‐^▽^‐)



あれだけ恥ずかしかった空振りも、プラスにとらえられますね≧(´▽`)≦笑


8日にオンエアされたNHK《テレビスポーツ教室》は

15日(日)に再放送されますよ(-^□^-)☆

見逃された方はぜひご覧ください~(*^▽^*)

**


今日の雨風でサーっと桜が散ってしまいました(´・ω・`)


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba



実は

先日、我が家の《さくら》という名の愛犬が旅立ってしまいました。

何週間もの闘病の末、家族に囲まれながら最期を迎えました。


当たり前のようにいた家族・・・

そんなさくらとペットショップで出会ったのは9年前のこと。


手のひらに軽く乗っちゃうくらい小さかったな。

すごく人懐っこくて可愛くて、即決めたんです!


連れて帰ってすぐ、

まだ幼いさくらに厳しく芸を教え込んだりしました☆笑

銃でバーーーン!とか出来るようになったんです♪


うんともすんとも言わないさくらに、吠えてごらん!?と犬の吠え真似をしたら

さくらに吠え癖がついちゃって。

あれは失敗だったな(^_^;)笑



おもちゃで遊んだり

お散歩したり


一緒に旅行もしたし

いたずらされて怒ったり。


泣いたときには、そばに来て慰めてくれた。


・・思い出されることがたくさんあります(。・ω・)



もう火葬も済んで、少しは落ち着いた今でも

気づくとさくらの陰を家の中に探してしまうんです。

それが辛いな・・


天国で幸せでいてほしいです。


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba



動物は話せなくてもちゃんと意志を持ってる。

ペットを飼っている方には、本当に大切にしてあげてもらいたいです・・!

elina-♪