こんばんは(=⌒▽⌒=)♪

今週末、みなさんいかがお過ごしでしたか?(*^ω^*)



昨日今日は私にとってメモリアルな日でした(^O^)

土曜夜は【業界トップニュース】の初回SP!


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

気合入れて打ち合わせに臨む新井。(photo by マネ-ジャー)

・・なのに、本番では・・
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


パンのランキングの順番を逆から発表してしまう、など

失態続き。。(´・ω・`)

司会進行って難しいなぁ!((>д<))


これから多くの面で成長していけるように頑張ります!!


**


そして

日曜日の昼過ぎには【テレビスポーツ教室】リニューアル第一回目が放送されました!


今回の特集は《バドミントン》!
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


私もマイラケットを持参して参加しちゃいましたよ!


オーバーヘッドストロークという打ち方の初っ端

おもいっきり空振りした恥ずかしいシーンが使われていて、

もう、ただただ赤面(/ω\)


あの後もうちょっといい感じで打ててたんだけどなぁ(*v.v)。笑

先生である《小椋久美子さん》に教えていただいたので、プライベートでもっと練習します!



小椋さんのショットは安定感、キレともに素晴らしかったです!!

生徒のみなさんと一緒に、終始惚れ惚れしちゃいました(´∀`)


私も小椋さんと打たせてもらう場面があり、

バドミントンプレイヤーの端くれとしてこの上ない幸せでした♪


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

最後に、記念写真★


elina-♪