こんばんは(*^^*)♪
たくさんの応援の言葉をいただき、ありがとうございます!とっても嬉しいです(^o^)!!

**

昨日は祖父母の家に遊びに行き、
今日は二回目の【PON! 】でした(^ω^)☆

今日汐留はかなりの強風で、
お天気を読んでるときもセットが飛ばされたりと、ハプニングが!!

でも、無事読みきれました(*^^*)
もっと伝わりやすく読めるように頑張るぞ(^_^)/!



そして
初、生放送での【一人芝居】(´ω`)♪

タイトルは《近いのわかる女》で、
駅から近くて美味しいお店をお嬢様風に紹介しちゃってます(^-^)/笑

気取ってるのに、食を前にすると気持ちの高まりを抑えられない!!
...という、実はなかなか演技力を求められる設定です(^o^ゞ

難しかったけど、
とにかく楽しんでできました(^∀^)/
~☆

月曜日はまた違ったテーマになるので、こちらもお楽しみに(^o^)v

elina-♪