こんばんは(-^□^-)♪


見ていただけましたか?

今日、【PON!】に《初出演》しましたヾ(@^▽^@)ノ



新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

リニューアルしての初回ということで、

〈ラブリ〉チャン、〈高松リナ〉チャンと3人揃って自己紹介・・

を兼ねた【コント】をしましたよ☆('-^*)/


タイトルは《チャーリーズ・ポンジェル》!!


(それぞれの特技を披露しましたv(^-^)v私は弓道を・・★)


実は「チャーリーズ・エンジェル」を見たことがなかったので

画像検索してみたら、かなりカッコイイ感だったのでとっても興味がわきましたよ(^ω^)



そして、

私は月曜日と木曜日を担当するので

早速「お天気」を読み、「PON!PON!ポシュレ」「プレゼント」を紹介しました!


番組の方針が 〈とにかく楽しんでやる〉 ということだったので、

肩の力を抜いて臨めましたo(〃^▽^〃)o


今日は噛まずに時間内にできたので、まず今回の目標はクリアーかな?(*^o^*)




地域が限定されてしまっているのが残念ではありますが、

見てくれた人に少しでも明るく楽しい気分になってもらえるようこれから頑張ります!


よろしくお願いします(*^o^*)


★PON! hp★

http://www.ntv.co.jp/pon/contents/2012/04/post-508.html#corner4


elina-♪