こんにちは(o^^o)
今日から4月、新年度ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日、私は最後の《MOTTOいまドキ!》出演でした!
〔ベーグル&ベーグル〕の新作ベーグルをご紹介しましたよ(^-^)/♪

菜の花やふわふわ卵がサンドされた《春のふわとろオムレツ~菜の花ソース仕立て~》

イチゴ、カスタード、ホイップクリームがたーっぷりサンドされた《生苺のショートケーキ》

どちらもボリューム満天で美味しくて、ロケ後も続きを食べていました(〃∇〃)


**

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


そして‥
やっと情報公開解禁です!!(*^◯^*)

4月から
日本テレビ系《PON!》のお天気お姉さんを務めることになりました!(^O^☆♪
担当は月曜日と木曜日です!


いつも応援して下さるみなさんの言葉が

私の支えになり、新しいお仕事をいただくこともできました(*^.^*)

感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!!


これで終わりではなく、これからが勝負だと思っているので、頑張ります!(^O^)
どうか、今後とも応援よろしくお願いします(^人^)


**


最後に☆
もう一つお知らせがあります!(o^^o)

4月8日(日) 14:30~15:00
NHK Eテレ 《テレビスポーツ教室》
リニューアル第一回目のMCを担当させていただくことになりました!(^-^)/

私の大好きなスポーツのイロハが学べちゃいます☆
ぜひご覧くださいo(^▽^)o♪

elina-♪