こんにちは(^O^)☆


やっぱり女性はアクセサリーが好きですよね(*^▽^*)

私は昔から手芸をするのが好きなので、

たまにネックレスやイアリングを作ったりしてますよ('-^*)/


**


今日放送されためざましテレビ≪MOTTOいまドキ!≫は
【ホワイトデーギフト】特集(*^^*)

プレゼントで貰ったら嬉しい
《マカロン》《お茶》《キャンディーブーケ》を紹介しました(^-^)/★

《マカロン》は色鮮やかだし、いろんな種類の味があってわくわくしちゃいましたo(〃^▽^〃)o

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

食べると食感にバリエーションがあってたまらないんですよね(≡^∇^≡)

@【マドモアゼル マカロン】
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


わんちゃんのイラストが・・可愛い( ´艸`)♪
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


**


つづいて、《工芸茶》です~o(^▽^)o

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


形作られていて、お湯を注ぐと葉やお花がふわーーっと出てくる工芸茶(・ω・)/

中華料理屋で見かけますよね!

でも、まさかこんなに種類があったなんて!!

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
ズラリヽ(*'0'*)ツ 驚き!

今年の干支「辰」もありましたよ(^ε^)♪
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
かなり精巧です!

ここまで細かく作られたものは

お湯を注いでも大きく形を変えることはないそうです☆


ティータイムが華やかになりますね(*^o^*)
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

スタッフ一同、お買い物をして帰りました(^_^)v笑

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

(真ん中に伸びるのは「サクラ」(≧▽≦))
@【工芸茶専門店 CROESUS】


**

最後は

《キャンディーブーケ》☆
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


ぱっと見は普通の花束のようですが、

実は

ブーケの中に【アメ】がちりばめられているんですよ!


@【表参道ヒルズ】本館B3F CANDY BOUQUET ※3月限定


**


どちらも
見た目を楽しんでから美味しくいただけるので、2回楽しめちゃうo(〃^▽^〃)o

これは

女の子はもらって嬉しいこと間違いないはず!v(^-^)v

世の男性方!ホワイトデーギフト要チェックですよo(^▽^)o

elina-♪