こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

実は、ショー・・・

見れなかったんですよ(^▽^;)


普通に水槽を見ているだけで

あまりにも楽しかったので、逃してしまいましたヽ(;´ω`)ノ


でも、十分満足♪♪


**


今日は・・企画しちゃいました( ´艸`)遠足!!


行先は~?

伊勢原駅からバスで約20分!

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


そう、【大山】ですo(^▽^)o


今日・明日で、お豆腐に感謝するという《大山とうふ祭り》が開催されてるということで

大学のバドミントンサークルみんなを招集(≡^∇^≡)

今回は15人くらい参加してくれました(*^▽^*)

わいわい賑やかだったので、もろ《遠足》って感じでしたよ♪笑


**


山の麓から階段を上っていきますo(^▽^)o


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


お店がたくさんありましたよ!

みんな、みたらし団子に惹かれて食べましたo(^▽^)o

もちろん、私も♪笑


大山は《独楽》が有名なんだとか!
「野菜こま」なるものを発見(^∇^)可愛い♪

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


大山ケーブルカーには乗らず、

歩いて登ることに・・・ヾ( ´ー`)


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

空気が澄んでいてリフレッシュします(*´Д`)=з♪


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


大山寺を参拝し、疲れた足をひと休めです(^ε^)♪
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

再出発してからが

急な階段!階段!階段!!

息が上がる~~~ぅ!(´Д`;)


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


黙々と登ること2時間。

目的地【阿夫利神社】に到着(*^ー^)ノ


振り返ってびっくりでした!

ここからの景色が素晴らしかったんです・・(´∀`)
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


相模湾が臨めますよ(o^-')b☆

気持ちいい~~~!!!


【阿夫利神社】にある、ここ
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

《神泉》のお水を飲んで気分爽快です~(*^o^*)


**


下山はケーブルカーで☆
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

いよいよ

豆腐祭りのメインイベント、「仙人鍋」です(*^o^*)


じゃ~ん!
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

こちらお鍋なんですが、なんと直径《4メートル》もあるんですよ!

この「仙人鍋」で作られた《湯豆腐》をいただきました~(≧▽≦)


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

冷え切ったからだが温まりましたo(^▽^)o

大山菜もみずみずしくて美味しかったですよ☆


**


美味しいお豆腐にありつけてみんな大満足(^ε^)♪

お豆腐に《感謝》ですo(^-^)o


elina-♪