こんばんは(=⌒▽⌒=)


ベリーダンスのときはダンスに夢中で写真を撮れなかったので

今度は撮ってきます~(´∀`)


そして

『夜のピクニック』は恩田陸さんでしたね!間違えました!!

あさのあつこさんだと『バッテリー』などを読んだことがあります(-^□^-)♪


**


先日、青学のミスコン同窓会を開いてもらっていってきました♪

今回はみんな忙しいようで数人しか集まれなかったので

4月までにもう1回チャンスがほしいです・・!


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

**


今朝、めざましどようび《MOTTOいまドキ!》に出演しましたよ★

私は 

池袋東口は 〈ドン・キホーテ essence〉 

に行ってきました~(*^o^*)


私の知っているスタンダードなドン・キホーテよりも

店内がスッキリしていて、お買い物しやすい印象でしたよ!


それに、2階には女の子が好きなケアアイテム、コスメ、雑貨が盛りだくさん!

コスメは試しやすく工夫されていましたし

内装もおしゃれで

とっても楽しいお店でした( ´艸`)


昨日オープンしたばかりで今話題の〈ドン・キホーテ essence〉池袋東口店・・

ぜひ行ってみてください♪


hp★

http://www.donki.com/search/shop_detail.php?st_store_id=285


**

告知☆

2月27日月曜日、フジテレビ系「めざましテレビ【MOTTOいまドキ!】」に出演予定です!

朝 6:50頃~


ぜひ見てください!


おまけ☆

今晩は家族で外食♪私の大スキな【豚角煮】はとろっとろ~で美味でしたo(〃^▽^〃)o


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba


elina-♪