こんばんは(*^^*)

みなさん、放送見てくださってありがとうございました!o(^▽^)o
実は、今回初めてお洋服を着てご紹介したんです★

春らしいワンピースにわくわくしちゃいました♪(≡^∇^≡)


**

今日は
アメリカ旅行に一緒に行った友達と

中東発祥のダンス《ベリーダンス》を体験してきました(^-^)/♪

音楽に合わせて踊るのですが、
からだ全体を使うので
はじめは身体中がパキパキ‥!! f^_^;)笑

でも
徐々にほぐされてきて、動きも滑らかになっていきましたよ★(*^o^*)

約1時間の体験後は、ポカポカしてて結構汗ばんでました~(=^ェ^=)

普段と違う動きをすると、なかなか使えてない部分が使えて気持ちがいいですね(*^^*)♪

**

表参道のエコファームカフェ〔632〕でランチして、学校までお散歩(^з^)-☆

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

今日はお日様ポカポカで気持ちよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

**


学校でもぺちゃくちゃ話していました!

友人のアプリで遊んだら、写メがこんなことに・・・笑


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

・・・。

色は4色しか使えなかった上、画面の上部まで塗れず。。


まぁ、でも面白かった(´ω`)笑



そして
卒業前にあと何回かイベントがほしいね‥ということで、案を出し合い計画(=´∀`)人(´∀`=)★

あさのあつこさん著以後、話題になった【夜のピクニック】

兼、【わらしべ長者】をしたい!!
・・という目論みですd(^_^o)笑

うまくいくかな?(*^^*)

elina-♪