こんばんは♪

私のカメラはNikon1 J1ですよ★

小さくて可愛いので気軽に持ち運べます~o(〃^▽^〃)o


**


先日、

谷原章介さん主演舞台《豆之坂書店~読みたがりたちの読書会~》

を観に行ってきました♪


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

読書家たちが古本屋さんに集まってきて、読書会をするんです☆


本はなかなか行けないところに連れて行ってくれるし、

自分が経験したことのない体験をさせてくれるんですよね・・


朗読を聞いていて

自分の想像力がどんどん増幅していくのを感じました♪


elina-♪